fc2ブログ

毎日脳内アスカガ倶楽部活動日誌☆

日常日記、アスカガ愛語り、コスイベ速報、イベントレポート、バトンetcを勝手気ままに書き綴ってます。

ちりもつもればやまとなる…

溜めるとろくなことがない…。
アップしていない写真が1年分!!
ちまちまやろうとするんだけど、肝心のパソコンが最近では機嫌悪すぎて何度も部屋の窓から投げ捨ててやろうかと思ったか…(苦笑)
最悪なことにインターネットに繋がらなくなった(死)
そりゃー、大学入った時に買ったやつだから古いさ!!
何も今壊れなくたっていいじゃん!
せめてオンリー終わるまでは…。
いらないものを消すしかないよね…。
写真をどうにかしなければ!!

今日、仕事から帰ったらたた接続してみるけど不安(T-T)
スポンサーサイト



  1. 2007/06/13(水) 06:49:05|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<早いね | ホーム | やってくれたよ(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

写メ

月別アーカイブ

Link

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プロフィール

綺羅星千里ってこんな人です☆

綺羅星千里

Author:綺羅星千里
性別:女性
誕生日:2月5日
血液型:A型

ムクロームとアシュナタとアスカガとデネブとランカたんをこよなく愛すコップレイヤーです。
カメラウーマンです。
一眼レフ買いましたVv
撮らせろ~!!!!

※blog内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい
※お写真はご本人のみお持ち帰り自由です。