毎日脳内アスカガ倶楽部活動日誌☆

日常日記、アスカガ愛語り、コスイベ速報、イベントレポート、バトンetcを勝手気ままに書き綴ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

no title

調べるとかしないのかな?

買い出しに行くっていつ決めた?
やるって言ったからにはやるけど
やりたかったからやるけどさ!!

私がなんでまとめななくちゃならん!

年上ですけど、だから私がまとめなくちゃいけない決まりはない!

携帯いじってるならお店の時間も調べられるよね?
住んでる場所も違うし、歴も違うから聞いた方が早いと思われてるんだろうけど

誰に相談したらいいんだろうってさ!
目的も場所もわかってる!
あとは何時に何処って決めるだけじゃん
相談?何の?
開店時間は調べればわかるよね?
行き方も調べればわかるよね?


それが毎回だと疲れるよ。

つぶやくくらいならメールで全員に「どうする?」って送れば早くない?
携帯は毎日見てるでしょ?
某所で発言して反応を待つよりメールのが早いよね?

本当にめんどい!
  1. 2013/08/01(木) 23:43:02|
  2. 日常

嫁ぎます!


きたーーーーー!!!!
私の旦那きた!
スタスカ色々やらかしてますますが、私は最後まで買うもん!
とりあえず、ご飯を食べてお風呂に入ってから夜な夜な聞きます。

あっアスランお誕生日おめでとう!
中の人一緒(笑)

琥太にいのお誕生日お祝いするの忘れてましたww
らっ来年絶対にするからね!!
10月13日!!
  1. 2010/10/29(金) 21:24:36|
  2. 日常

やる気!根気!萌え!

今日から3連休ー!
さっきまで会社で軽作業してたけどww


明日はロケだったんだけど
雨っぽいからTFTに変更になりました。
だけど、曇りで降水確率30%なんですけど?
どういうこと?
とりあえず、次回はロケしよう!!
一回やってから!(笑)
TFTな方々は千里と写メ撮ろうぜ!
ちなみにボカロです。
リンです。
イケレン(はち)と一緒にいます。

小物の材料がないから買い出しして、藤田麻衣子さんの歌を聞きにいって
帰る!

今年の制作メモ
・薫くん(洋装)
沖田さんと戦うんだww
マントの模様頑張る!
・琥春(作り直し)
・レスリー
来年だけどもアークラ大型合わせやるんだ!
多分、全員揃うよ!!
アデールかもしれないけど
作っとく!
・シェリア
これまた来年だけど念願の全員集合!ゲーム進めますww

来年はRPGばっかりです!
テイルズにアークラにゼノギアス!
たーのーしーみー!!

ゲームと言えば
翡翠を全員終わらせました!
皆の珠洲ちゃん溺愛ぶりが大変おいしかったですww

晶は冷めてるのか熱いのかよくわからんと思ったら熱かった!
てか、デレデレでしたww
珠洲の為に手品をしてくれるんだけど
人知れず練習してて、掛け声が『なむ!』って(爆笑)
ちょっ可愛すぎるだろ!!
イケメンなのに!
『なむ!』
村だからですかね?(笑)
EDではバカップルぷりを発揮してて若いわねって思った。
無意識に手を繋ぐとかバカップルでしかない!

陸は小さい頃の体験から『強くなりたい』って思って
ひたむきに頑張る姿に惚れてまうやないかー!!
なんてイイコなの!
私が守ってやりたいわ!
珠洲と両想いになってからの独占欲丸出しに笑った!
賀茂くんと張り合うとは思わなかったよ(爆笑)


小太郎くんはお兄ちゃん大好き!珠洲大好き!
言葉より態度で示す!
何事も全力投球でかわゆかったVv
初恋愛なのに上手くリードしてて
そうとうなやり手だと思いました(笑)
EDスチルは初々しかったな!
あっ所々真弘のセリフがありまして
きゅんきゅんした!

克彦さんは大人なんだけどちょっと子供で可愛かったな(笑)
毒舌だけど優しくて、強いんだけど
敵討ちは一族の為って言ってたけど本当はお母さんと小太郎くんの為で
全部を一人で抱えちゃって
珠洲の存在がそれを緩和させて『敵討ちよりも大切なものが今、腕の中にある』(うろ覚え)
にやにやしちゃったよね(笑)
後半はデレデレだったw


亮司さんは本当に策士だな~って思った(笑)
そして、珠洲ちゃんのこと大好き過ぎるよね!
子供の時から好きとか片思い長いですね(笑)
てか、真緒姉さんとの婚約が珠洲の為とかどんだけですかww
真緒姉さんもすごいな(笑)
亮司さんは村の中心にいるから下手に動けなくて大人の事情もあるけど
裏の裏からじわじわと攻めていくのが蛇だね(笑)

別れるときとかめちゃくちゃ大変そうな気がする(笑)

賀茂くんは本当に面白かった!
DO☆GE☆ZAとか高らかに言っちゃうあたり最高でした(爆笑)
自分の弱さを理解してて自分が出来ることを一生懸命やる姿はかっこよかった!
メガネ外すとイケメンだし!
なんだかんだでぐいぐい引っ張っていってくれるから
イイ男だと思います!
エリカとの掛け合いもよかった~
やっぱり典薬寮は面白い!
再来月合わせするの楽しみだVv


御子柴さん
うん、展開が早いな(笑)
良かったんだけど、ちょっと無理があるかな~っと思った。
豊玉姫の心情とかが見れたからその部分は好きだな
賀茂くんに師匠って呼ばれて戸惑いながらも構わないらしくOKしちゃうあたり懐がでかかった(笑)
EDのセリフは萌えた!
独り占めされたいです!
はい!!
あっ近藤さんだから雲雀さんだ~って思ったけど
全然雲雀さんではなかったですww

こんな感じでした~。
全体的には物足りないな~っと思ったかな
あとは前作キャラが出てきませんでしたので
PS2買うぞ!

今はヒイロノカケラプレイしてます。
やっぱり、皆さん
沙弥ちゃん大好きだねww
鬼崎くんからいこうと思います。
スタスカ夏は終わってからです!
梓の5年後!良かったね!!
11月からはグレイセスやりたいな!!
  1. 2010/10/16(土) 12:44:05|
  2. 日常

銀河劇場

今から薄桜鬼の舞台を見てきます!
わくわくいろんな意味で☆
  1. 2010/10/06(水) 18:00:05|
  2. 日常

乗り継ぎスムーズ!

人身事故で電車止まったけど
乗り継ぎがうまくいって
待ち合わせ時間に間に合う!
ミラクル!!

いい天気になってよかった~Vv
  1. 2010/10/02(土) 09:18:03|
  2. 日常

おいおい

人身事故で電車止まったww
すぐに動いたけども
タイミング悪すぎ!

久々のコップレなんだが
これは行くなっていうことかしら?

ハーツ全員揃うから這ってでも行くけどな!

楽しみー!

ソーマは形を切っただけで終わりましたw
雨やら仕事やら体調不良やら色々重なった
計画性がないからですね。
はい、言い訳でしかありません
すみません!

持ち運びのことを考えると現状では、車で移動しないと無理なことが発覚して
一から考え直しだよ。
発想力豊かになりたい
  1. 2010/10/02(土) 08:57:09|
  2. 日常
次のページ

最近の記事

写メ

月別アーカイブ

Link

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プロフィール

綺羅星千里ってこんな人です☆

綺羅星千里

Author:綺羅星千里
性別:女性
誕生日:2月5日
血液型:A型

ムクロームとアシュナタとアスカガとデネブとランカたんをこよなく愛すコップレイヤーです。
カメラウーマンです。
一眼レフ買いましたVv
撮らせろ~!!!!

※blog内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい
※お写真はご本人のみお持ち帰り自由です。

